投資珍道中

全ポジション一旦利益確定

投稿日:

ニューヨーク市場が尋常じゃない強さを見せている一方で、日経平均株価は世界最弱市場と言わんばかりの弱さです。 本日、ようやく大幅上昇したので、5月7日に買付したポジションは全て利益確定。

今回は日経平均で約300円幅ですが、往復で何度も何度も取れているので、それなりの利益が積み重なっています。 またチャンスがきた時に、ポジションが取れるように開けておきます。 今は好決算銘柄に資金が集中しているので、指数はちょっと難しいですね。

日経平均株価(日足) 移動平均線 2014/05/13(火)

日経平均株価(日足) 移動平均線 2014/05/13(火)

日足の移動平均線からチェック。
5日線は14,194円で下向き
25日線は14,363円で下向き
75日線は14,636円で下向き
200日線は14,658円で横這い
まだボックス圏。

日経平均株価(日足) エンベロープ ボリンジャーバンド 2014/05/13(火)

日経平均株価(日足) エンベロープ ボリンジャーバンド 2014/05/13(火)

特に変化なし。 中央値は、約14,300円どころ。

日経平均株価(月足) 移動平均線 2014/05/13(火)

日経平均株価(月足) 移動平均線 2014/05/13(火)

月足は少し盛り返してきましたが、黄色線で撃ち落とされそうです。 しかしここを抜けてくると、一気に上値を試しに行くかもしれない。