投資珍道中

2017年4月の月足確定、北朝鮮ミサイル発射

投稿日:

日経平均株価チャート【移動平均線】(月足) 2017年04月29日(土)

日経平均株価チャート【移動平均線】(月足) 2017年04月29日(土)

4月のサポートは19,076円。 強引に戻してきて上昇トレンド継続。 12月~3月までは上髭連発なので、ここを超えないことには。

29日(土)、朝5時半頃に北朝鮮の弾道ミサイルが発射されました。 日本では、朝6時過ぎにニュースが流れましたが、ミサイル発射から30分以上経過した後。 警戒していない時期の深夜に発射されようものなら、撃ち落とすことなんか不可能なんじゃないでしょうか。 まぁ、威嚇目的でしょうけれど…。

NYダウチャート【移動平均線】(月足) 2017年04月29日(土)

NYダウチャート【移動平均線】(月足) 2017年04月29日(土)

4月のサポートは20,408ドル。 結果論としては、非常にいい押し目だった。

トルコリラ/円チャート【移動平均線】(月足) 2017年04月29日(土)

トルコリラ/円チャート【移動平均線】(月足) 2017年04月29日(土)

31.2251円で叩かれる。 5月に入ると、移動平均線は下の位置になる。 終値ベースでは一応超えているが、また叩かれるのがオチです。 南アフリカランド/円、ロング追加。